MENU

まる – 悲しい理由で応募してきた真面目たぬき顔女子大生、 実はむっつりスケベで初めての生セックスで 全身をぶるぶる震わせて痙攣イキ

タイトル:  悲しい理由で応募してきた真面目たぬき顔女子大生、 実はむっつりスケベで初めての生セックスで 全身をぶるぶる震わせて痙攣イキ
出演者:  まる
カテゴリー:  素人 中出し 生ハメ・生姦 

撮影者:孕ませマン2号名前:まるちゃん年齢:18才地方まで行ってます。とりあえず鰻食べてます、有名なので。真面目で黒髪、顔も可愛いです、タヌキ顔ですね。切実な理由でお金必要とのこと、詳細は動画の中でしゃべってくれてます。妊娠したらギャラが10倍になります、覚悟はできてるみたいです、その時は大学辞めると。悲しい雰囲気ですね、泣きそうです。でもかわいそうだからという理由で孕ませマン2号がお金だけ渡して帰るってことはありません。生でエッチするのは初めてみたいです。かなり緊張している感じ、ガチガチです。容赦なくおっぱい揉まれて舌吸われてます、18才の真面目な女子大生に好き勝手できるってすごいですね。ブラ取るのもかなり恥ずかしがってますし目も泳いじゃってます。ぷにぷに感あるエロボディ。パンツ脱いだらすでにマンコはヌルヌル、糸引いちゃってます、とてもきれいなマンコですね。おもちゃ使ったらクリトリスビンビンに勃起させて喘いじゃってます。「あぁ♡きもちいい♡」とすごい感じて、身体びくびくさせてイっちゃってます、大絶叫。デカクリトリスを執拗にいじめてます。クリだけ刺激するおもちゃの後に電マ。全力で絶叫して痙攣イキ、真面目女子大生かと思いきやめちゃくちゃエロイ反応。もうこのおもちゃのくだりでへとへとになっちゃってますね。素人感あるフェラ、タヌキ顔の子はフェラ顔かわいいです。「すぐる君のちんぽ挿れてください♡」と言わせてから生挿入。挿入する直前とかは普通の様子なんですが、挿入してピストンし始めるとやはりすごいリアクション。「き…きもちいい♡すごい♡」と顔真っ赤にして絶叫系。良い喘ぎ方です、「きもちいぃ♡すごいきもちいい♡いくっ♡いくぅ♡」と最初の正常位で激しくイっちゃいました。めっちゃエロイこの子。すっごい気持ちいい―と泣き叫ぶような喘ぎ方。何度もイってますがビクビクすごい。呼吸をするのもやっとという感じ。バックでとりあえず一発目中出し。中出し後もずっとびくびくしてます。そのあと少ししゃべってますが、ヤってる時となりのビルで働いてる人と目が合ちゃったみたいです。で、「気持ちよすぎた♡」とはにかみ笑顔。なんやねん、ただのむっつりスケベやないかい。最初のかわいそうな真面目女子大生はどっかいっちゃってただのエロイ18才です。2本目は浴衣着せてもう一度中出し孕ませマン2号は青春を取り戻すためにこの活動をしています。こういう純粋なかわいい子と浴衣で花火大会とか行きたかったんでしょうね、分かります。浴衣でフェラさせてから窓際で挿入、間違いなく外から見えてるポジションですね。立ちバックで自分で動くように指示出されて頑張ってお尻振ってます。そのあとまたイってます。騎乗位で、「すぐる君の精子いっぱい出して♡」と言わせて中出し。一日の感想としては、「緊張したけどずっとイってた。(照)」と。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


hitomi

匿名

千寿妙子

あやめ ち…

オムニバス

目次